話題のAI YouTubeビジネス講座は稼げるの?初心者でも収益化可能か試してみました!

私が生まれてからずっと、日本は長い長い不況の海を漂っています。

もうそろそろ二度目のバブルがくるんじゃないかと期待されていた時に、世界中を襲った感染病。

そのせいで日本だけではなく、世界中が恐慌に陥ってしまいました。

こんな時代がまだまだ続くと考えると、明るい未来は想像出来ません。

正社員だからと言って安心出来る時代はもう二度とこないかもしれないですよね。

私も今は正社員という形ではありますが、いつ解雇されてもおかしくない、そしていつ倒産してもおかしくない経済状況だと思います。

真面目に働いていても、いつ何が起こるかわからない時代なのは間違いありません。

だとすれば何をするべきなのか?

そう考えた時に「副収入」が最も安心出来るものだという事がわかりました。

別の収入源があれば、いつ何が起きても慌てる必要はありません。

でもそう簡単に安心した副収入を作る事が出来るのか?

仕事をしながら副業なんて大変なんじゃないか?

そんな考えがなかなか副業に繋がりませんでした。

けれどこれはただの“イメージ”だったんですよね!

最新の副業はそんなイメージとは全然違いました✨

皆さんは【AI YouTubeビジネス講座】ってご存知ですか?

今回私が始めた副業なんですけど、驚きの連続だったので皆さんにもオススメしたいと思います(*‘∀‘)

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

Contents

最新副業、AI YouTubeビジネス講座 って何?

最新副業、AI YouTubeビジネス講座 って何?

私がとある広告で知った【AI YouTubeビジネス講座】は副業に関する講座です。

名前の通りYouTubeで稼げるようになる為のビジネスオンライン講座なんですけど、これは皆さんが想像しているものとは別物だと断言出来ます!

だって私も全く違うものを想像していたんですから(笑)

名前だけで騙されちゃいけません!

まずは【AI YouTubeビジネス講座】の内容を説明しましょう♪

AI YouTuberって何?

そもそも“YouTuber”じゃなくて“AI YouTuber”って何?」と思いませんでした?

私はYouTubeについての意識もあまりないので、ピンと来ませんでした。

YouTubeは見る側であり、YouTubeで稼ぐなんて考えた事は一度もありませんでしたから。

AI YouTuberとは、“Youtube×人工知能AI2つを掛け算した稼ぎ方”のようです。

これが今、爆発的に伸びている事をここで知りました。

とは言え、知識がなければハードルが高いものとしか思えないのは当然の事。

広告を見ているだけの時は、「私が出来る副業ではない」と思っていました。

けれど、これも思い込みだったんですよね。

寧ろ「人工知能が味方をしてくれるから、知識がなくても稼げる」というのが真実でした✨

動画市場はまだまだ今後も稼げる市場です。

まだまだ拡大していく事が予想される市場ですから、大きな収入を手に入れる事も可能なのはわかりますよね?

だからこそ、AIの力が必要になるのです!

まだAIに対して信用出来ないという気持ちは痛い程わかります。

私も保守的なタイプの人間なので、最初は「AIに任せて大丈夫なの?」と疑っていました。

けれどハッキリ言って、私1人で頑張ったとしても、絶対にYouTubeで稼ぐ事は出来ません。

AIは既に人間よりも遥かに多い情報を持っています。

わかりやすいところで言えば、投資も今はAIが自動で売買してくれますよね?

過去のデータや最近の傾向から予想して売買をするというツール。

これは当たり前になりつつあるのに、AI YouTuberは何故信用出来ないのでしょうか?

リスク面で考えれば、投資の方が遥かに膨大だと思いませんか?

答えは簡単、「自分にとって未知だから」というだけです。

知らないから不安になるのは当然の事ですし、その不安は自分を守る為にとても大事な事だと思います。

だからこそ知ってほしいのです、AI YouTuberの凄さを!

始める始めないは別として、【AI YouTuberがどんなものなのか】を知ってみてください(*’ω’*)

YouTuberは稼げない?AI YouTuberとYouTuberの違いは何?

ここ最近、「YouTuberは稼げない」なんて言葉を聞いた事ありませんか?

有名YouTuberが「全盛期の半分の収入になった」のような発言をした事で、『今はYouTuberも稼げないんだな』というイメージが植え付けられているはずです。

けれど勘違いしてはいけないのが、この方々の「全盛期の半分」という事と、「動画市場はまだまだ需要があって稼げる市場」だという事です。

有名YouTuber達の全盛期というのは、まだライバルが少なかったはずです。

今では誰でも簡単に始める事が出来るので、ライバルが当時よりも各段に増えています。

流行も移るのが早いので、一気に人気が出て一気に需要がなくなる人も大勢いる事でしょう。

最近では芸能人もYouTubeで活躍している時代ですから、余計に稼ぐのは難しくなっているかもしれません。

そして多くの人が誤解しているポイントとして挙げられる事は、「YouTuberは作業が多くて大変そう」という事です。

確かに自分で企画を考え、動画撮影をし、編集している方はとても大変だと思います。

寧ろ大半のYouTuberさんがそうなのかもしれません。

顔出しなどしている人の場合、見た目なんかも重要になってくるかもしれませんね。

けれどAI YouTuberは違います!

一言で言えば、これらが一切必要ないのがAI YouTuberと言えるでしょう!

AI YouTuberの場合このような不安な要素が一切ないのと、稼げる要素をしっかりと把握している事から、「稼げない」という不安がないのです✨

まだこの時点では信用出来ませんよね?

では次にAI YouTuberとして年収1,000万円以上を目指せるヒミツについてお話していきましょうか✌

AI YouTuberは怪しい?初心者じゃ使えないんじゃない?

ここまで読んでみて、「いやいや、これ怪しいでしょ!」とか「初心者には無理じゃない?」とか思っていませんか?

それも思い込みなんですよ!

実際私も完全に初心者として始めた身ですが、「難しい」と思う事なんてありませんでした!

AI YouTuberには稼げるヒミツがありますし、初心者でも挫折しないヒミツがあります✨

これを見たら、皆さんの考えも一気に変わると思いますよ♪

YouTubeはまだまだ稼げる市場

今は様々な動画配信サービスがありますが、YouTubeはまだまだ稼げる市場である事は間違いありません。

様々な動画配信サービスがあるのは事実ですが、それでもYouTubeのような自分の動画を配信出来るサービスはそれほど多くありません。

確かにTikTokなどもありますが、そちらはSNSの扱いとなりますし、動画もショート動画ばかりです。

YouTubeのように圧倒的な需要がある動画市場は他にありません。

ですから「先が不安…」と思う必要はないという事です!

作業時間は1日30分~1時間でOK

AI YouTubeビジネス講座の場合、作業時間は1日で30分~1時間で成果を出す事が出来ます。

本来副業と言えども、短時間の作業ならお小遣い程度の報酬しか貰えません。

作業時間が長くなったり技術が必要となれば、それなりの報酬が手に入るでしょう。

でも仕事が終わってからまた仕事をするのって、気が滅入りませんか?

ただでさえ疲れているのに更に仕事をすると考えたら、モチベーションなんて上がるわけがありません。

けれどAI YouTubeビジネス講座の場合は短時間の作業でも成果がしっかりと出ますので、モチベーションが自然と上がります✨

何故こんな事が可能なのかと言いますと、たったの4ステップしかないからです!

実践する事が少ないので負担に感じる事がありません。

しかも短時間の作業なのに、月収50万円以上の副収入も夢ではないのです(*‘∀‘)

夢のようなシステムがAI YouTubeビジネス講座で手に入れる事が出来ます♪

驚きの「動画作成不要」!

YouTubeで稼ぐというのに、AI YouTubeビジネス講座では動画作成が不要なんです!

驚きですよね?寧ろ信じられないと思います。

でもそれが可能なのがAI YouTubeビジネス講座なんです!

AI YouTubeビジネス講座ではテンプレートを使用するので、動画作成の経験がなくても、テンプレートを使えば自動で動画が作成出来る仕組みになっています✨

だから動画作成の経験がなくても安心して稼ぐ事が出来ます(*’ω’*)

経験がないのに高収益動画を短時間で作成出来るのは、間違いなくAI YouTubeビジネス講座だけだと思います♪

本来必要な作業が一切なしでも高収入動画が作れる

AI YouTubeビジネス講座では、「動画作成の経験が不要」だけではありません!

実はその他にも、「台本作成」「編集作業」も必要ないんです♪

つまりAI YouTubeビジネス講座で始めれば、動画作成に必要な知識も作業も技術も不要という事になります✨

ハードルが高いと思っていた動画市場での副業が、こんなにも簡単に参入出来る上に高収入も狙えるとなれば、俄然興味が湧きませんか?

私はこの事がきっかけで一気に興味が湧きました♡

顔出しの必要がないから安心して稼げる

YouTubeで稼ぐと言うと、どうしても顔出しするイメージありませんか?

YouTuberの大半の方が顔出しや声出しをしていますので、表舞台に立ちたくない人からすると無縁の稼ぎ方に感じますよね。

けれどAI YouTubeビジネス講座の場合、顔出しや声出しをする必要がないので身バレの心配がありません♪

私もYouTubeで顔出しするのは恥ずかしいですし、周りにバレるのは嫌ですね。

それに、会社によっては未だに副業禁止の会社もあると思います。

だとしても、AI YouTubeビジネス講座であれば周りにバレる事なくYouTubeで稼ぐ事が出来ます✨

勿論自分から言ってしまえばバレる可能性はありますけど(笑)

でも、顔出しも声出しもしていないので、信じられない可能性の方が大きいと思いますよ(*‘∀‘)

トーク力やコミュニケーション能力の必要なし

AI YouTubeビジネス講座では顔出しや声出しをする必要がないので、人を惹きつけるトーク力やコミュニケーション能力も必要ありません!

何故なら私達は演者ではないのですから✨

なのでトーク力やコミュニケーション能力に自信がない人でも、問題なくYouTubeで稼ぐ事が可能になっています♡

時代先取りの稼ぎ方

やってみたからこそ言える事があります。

それは、「AI YouTubeビジネス講座は時代先取りの稼ぎ方」という事です!

AIもYouTubeもだいぶ広まってはいますが、それで稼げている人は少ないのは間違いありません。

新しい分野だからこそ稼げるチャンスも多いですし、将来性も高いのです✨

知識や技術がなくても安心して稼げる分野は、とても魅力的ですよね♪

半年間のサポート付きだから安心

とは言え、副業初心者としては不安は山積みだと思います。

私も性格的に慎重なタイプですので、始める前まではかなり不安を感じていました。

けれどAI YouTubeビジネス講座では万全のサポート体制が用意されていますので、何かあればサポートに頼る事が出来ます!

オンラインだから聞きたい時にすぐに聞けない不安があると思いますが、そんな必要はありません。

迅速な対応」というイメージが強いですね。

知識も豊富な方がサポートしてくれる安心感は本当に心強いですよ(*’ω’*)

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

こんな人もAI YouTubeビジネス講座なら失敗しない?

こんな人もAI YouTubeビジネス講座なら失敗しない?

どんな人でもAI YouTuberなら稼ぐ事が可能」とは言っても、「自分は当てはまらない」とネガティブに考えてしまう人もいると思います。

もしかして皆さんはこれに当てはまりますか?

もし当てはまるなら大丈夫です✨

AI YouTubeビジネス講座ならこんな人でも高収入を手にしているんです(*’ω’*)

副業初心者

私もここに当てはまりますが、AI YouTubeビジネス講座は本当に初心者向けの副業だと思います!

知識も経験もないから不安だと思ってしまうかと思いますが、AI YouTubeビジネス講座は初心者にとってとても優しい副業になっています。

稼げる知識が身につく、そしてわからない事や困った事はサポートが対応してくれる。

他の副業ならこんな待遇はありません。

講座でしっかりと身につけるからこそ、高収入を手に入れる事が出来るという仕組みに納得がいきました。

一般社会で働く事が出来ない状況の人

AI YouTubeビジネス講座で基盤を作れば、どんな人でも稼ぐ事が可能になっています。

それは病をお持ちの方も当てはまります。

大病を患っていて会社に通勤出来ない人や、ADHD・鬱病・自閉症などの心の病を抱えていて働く事が出来ない人も、AI YouTubeビジネス講座だから稼ぐ事が出来ます。

なかなか社会で働く事が難しいという人も、AI YouTubeビジネス講座であれば自宅で仕事が出来ますので、ストレスを感じる事なく会社員よりも良い収入を得る事が出来るのです✨

日本人は海外に比べて心の病を抱えている人の割合が高い傾向にあります。

その状況で働くのは難しいと思いますが、だからこそAI YouTubeビジネス講座が強い味方になるはずです♪

家事や育児で忙しい人、仕事が忙しくて余裕がない人

主婦や主夫の方々は、日々家事や育児に追われているかと思います。

家事や育児となると時間に決まりがありません。

そんな状況だとなかなか働きに出るのは難しいでしょう。

だとすれば自宅で出来る仕事が向いていると思います。

1日の中で30分~1時間の作業で済みますから、自宅での副業の中でも現実的でとても稼ぎやすいと思いますよ(*’ω’*)

同じように仕事が忙しいけれど給料が良くないという人にも、AI YouTubeビジネス講座をオススメ出来ます!

仕事が忙しい人でも、この短時間作業であれば億劫に感じる事はありません。

何故ならそれ以上の収入が手に入るからです!(笑)

やっぱりお金ってやる気に繋がりますからね♪

趣味でお金がかかる人

最近はお金のかかる趣味を持つ人が多いように感じます。

でも本当に好きなら、お金問題で妥協はしたくないですよね?

仕事以外は趣味に没頭したい!という人でも、AI YouTubeビジネス講座は短時間の作業で済みますし、この作業をすればお金が入る!と思えば、モチベーションも上がると思います✨

より充実した趣味にしたいのであれば、お金はあった方が良いですよね♪

今までに失敗を経験してきた人

今まで副業で失敗した経験がある人ってかなり多いのをご存知ですか?

折角始めた副業なのに失敗してしまうと、トラウマになる事だってあるんです。

「どうせ失敗するから…」とチャンスを逃す人も多いようですね。

そんなの勿体ないと思いませんか?

だからこそ失敗を経験した人に始めてもらいたいです!

その悪いイメージを払拭し、その時の何倍もお金を稼ぎたいと思うのであれば、AI YouTubeビジネス講座が最適だと思います✨

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

運営会社と講師について

運営会社と講師について

どんな会社が運営しているのか?

そしてどんな人が講師なのか?

ここはしっかり調べておくべきポイントです!

AI YouTubeビジネス講座の運営と講師の情報は私の方でまとめておきましたのでご覧ください♪

運営会社は株式会社心渡

運営会社の特商法表記はこちらです。

販売業者:株式会社心渡

代表:山本拓弥

所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目15-24三天第一ビル205号

お問い合わせ【AI Youtuber完全マスターアカデミー】運営事務局:info@ai-youtuber.com

電話番号:0120-187-820

こちらが会社の情報になります。

架空の会社とかではないので、調べればしっかり出てくるのも安心ですよね。

講師は山本拓弥(通称:チョゴリ)

山本拓弥(通称:チョゴリ)

AI YouTuberとしての稼ぎ方を教えてくれるのは、山本拓弥さんです。

Googleから公式に認定されていて、広告代理店をグループ会社で経営している方です。

今までに様々な会社の広告運用をしてきた経験があるからこそ、YouTubeでの稼ぎ方を熟知しているのです。

多くの知識とAI、そしてYouTubeを組み合わせたAI YouTuberという新しい稼ぎ方を開発したのも山本さん本人なので、知識の全てを持っていると言っても過言ではありません。

山本拓弥の口コミでの評判は?

山本さんが本当に信用出来る人なのか不安に感じる人もいる事でしょう。

口コミを調べてみると、AI YouTubeビジネス講座の評判だけでなく、山本さんに関する口コミも見られます。

そこには「説明がわかりやすい」「生徒側に立って話してくれる」などの口コミが多く見られました。

お話が上手いのは無料講座でもわかるかと思いますので、気になる方は無料講座を試してみてはいかがでしょうか?

山本拓弥は実績ある講師なのか?

気になるのは実績ですよね。

山本さん自身がYouTubeでどれほど稼いでいるのか、これを見たら驚くと思いますよ。

なんと年商はグループ全体で3億円もあり、その中で広告費は6万円しかかけていないんです!

たった6万円の広告費だけで2億3千万円の売上アップに貢献した実績を持っています。

これまでに200件以上の広告案件を行ってきた実績もありますし、自身のチャンネル運営は登録者数合計が310万人以上となっています。

これだけの実績がある方なので、間違いはないでしょう✨

山本拓弥に詐欺の噂は?

ここも気になるところでしょう。

「本当は詐欺なのではないか?」と。

結論を言いますと、詐欺とは真逆だと思います!

だって私自身、一切騙されていませんので(笑)

詐欺だったらとっくに被害の記事を書いてますし、今みたいにYouTubeで稼げていないはずです(*‘∀‘)

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

AI YouTubeビジネス講座のコンテンツ内容はメリット満載?

AI YouTubeビジネス講座のコンテンツ内容はメリット満載?

ここまで読んでくださったという事は、皆さんもAI YouTubeビジネス講座のコンテンツがどんなものなのか気になってますよね?

内容の詳細は言えませんが、AI YouTubeビジネス講座ではこのようなコンテンツがあるんです♪

メインコンテンツ①高収益ムービーテンプレート

AI YouTubeビジネス講座のメインとも言えるのが、この【高収益ムービーテンプレート】です✨

このテンプレートさえあれば、初心者でもお金を生み出す事が出来るという秘伝のテンプレートです(*’ω’*)

本来は社内メンバーや一部のコンサルのみにしか公開していなかったテンプレートだそうです。

その秘伝のテンプレートを使う事で最初は月収50万円以上、そしてチャンネルを増やしていき年収1,000万円以上を目指せるようになっています!

このテンプレートがなければそんな事夢にも見れなかった話ですが、今ではそれも確実な目標となっています✨

メインコンテンツ②AI完全マスターガイド

今までにAIを使った事がない人の方が多いと思いますが、このAI完全マスターガイドがあれば最短でAIをマスターする事が出来ます。

ChatGPTの立ち上げ方、翻訳の仕方、動画ネタの文章の作り方など、全て教えてもらえるので安心してください。

高収益ムービーテンプレートと一緒に使いこなす事で、より高い収益を手に入れる事が出来ます♪

メインコンテンツ③オンラインサポート

AI YouTubeビジネス講座では精鋭チームが徹底サポートをしてくれます。

小さな疑問でも些細な不安でも、どんな事でも遠慮なく聞ける環境が整っていますので、始める前に不安を感じる必要はありません。

こちら側の疑問や不安を確実に解決してくれるので、想像以上に早く目標達成出来ると思います。

寧ろサポートを使わないと損ですよ(*‘∀‘)

メインコンテンツ④会員専用コンテンツサイト

この会員専用コンテンツサイトは、わかりやすくまとまっていてとても使いやすいです。

1つ1つステップアップしていけますし、ここでしっかりとノウハウをマスターする事が出来ます。

このサイトを活用して効率よく稼げる方法を身につけていけますので、本当に無駄がないように感じます。

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

AI YouTubeビジネス講座の豊富な特典は料金以上の内容!

AI YouTubeビジネス講座の豊富な特典は料金以上の内容!

始めた時に感じたのは、「特典が豪華だな」という事です。

これだけ豪華な特典は他には聞いた事もないですし、この特典だけでも料金以上の価値があると思います!

特典①YouTube運営完全マスターガイド

YouTube運営完全マスターガイドの内容は、YouTubeチャンネルの立ち上げ、動画のアップの仕方、設定の仕方など、YouTubeで稼ぐ為に必要な内容が詰まっていて、YouTubeを最短でマスターするには欠かせないガイドになっています。

これがあれば初心者でも未経験者でもスムーズにチャンネル運営を始める事が可能になっているので、しっかりと活用しましょう♪

特典②高収益動画作成パーフェクト大全集

この中には、「どうしたらより高収益に繋がる動画を作成出来るのか」という内容が詰まっています。

「どのような動画が企業受けする動画なのか」「どんな動画が高単価の広告をつけてもらえるのか」など、気になる部分について徹底的に解説してくれているので、わかりやすい印象です。

企業側の視点を知る事で、より高収益を生み出せるという仕組みですね。

これを知っているのと知らないのでは、収益に大きな差が生まれて当然だと思います。

特典③バズ動画マル秘作成術

YouTubeで収益を上げるコツを知っていますか?

まず1つは「広告の単価を上げる事」そしてもう1つは「再生回数を伸ばす事」です!

つまり、バズる動画を作る事が重要という事ですね。

実はバズる動画作りには公式があって、その公式に沿って動画を作成すれば、初心者でも未経験者でもバズる動画を作れるようになります✨

特典④高収益チャンネル最速構築術

これは0からチャンネルを作り、自分自身にとって最適なチャンネル構築の仕方を伝授してくれます。

様々なジャンルがある中で、どれが最短で高い収益を生み出すのか、自分にとって最適なYouTubeチャンネルはどのようなジャンルなのか、それを教えてもらえるという事です。

最短で高収益を狙えるチャンネル構築術を教えてもらえるから、初心者でも短期間で収益を生み出せるのです✨

特典⑤VTuberを使って10ヶ月で2,000万円を稼いだ方法

皆さんはVTuberというものをご存知ですか?

今かなり人気のあるジャンルであり、架空のキャラクターを設定してチャンネル運営をしていくYouTuberの事をVTuberと言います。

このVTuberが爆発的に人気があって、驚く程の収益を手にしているのです!

>VTuberに関しても様々なノウハウがあるので、VTuberを使って10ヶ月で2,000万円を稼いだ方法も教えてもらえます♪

この方法をマネするだけで、驚く収益を手に出来るようになるのも良いですよね(*‘∀‘)

特典⑥集中力をアップさせ作業効率を3倍アップさせる方法

「集中力がないから作業出来る自信がない…」という人も安心してください!

ここでは集中力をアップさせて、作業効率を3倍アップさせる方法までも教えてもらえます。

短時間で作業を終えるだけでも魅力的ですが、効率良く終えて自分の自由な時間を増やせるようになるのも魅力的だと思います✨

ただお金を稼ぐだけでなく、プライベートも充実するなんて最高ですよね♡

特典⑦高収益AI YouTuberおすすめジャンル 5選

実は高収益を手にする為に、オススメのジャンルというものがあります。

その5つのジャンルを知る事で、より高い収益を生み出すチャンネルを構築する事が可能になっているんです。

ジャンル選びを失敗してしまうと、どれだけ頑張っても収益が伸びないという事がよくあります。

そんな事にならない為にも、収益の上がるジャンル選びはとっても大事なんです!

オススメのジャンルで確実に高収益を目指せるのも、正直楽させてもらっている感覚があります♪(笑)

その他特典もあり?

私が始めた時は7つの特典でしたが、期間限定の特典もあるようです。

その時によって特典内容が変わるみたいなので、お得な特典がある内に参加した方が良いかなと思います。

まずはサイトで確認してみる事をオススメします!

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

AI YouTubeビジネス講座にかかる費用は?

AI YouTubeビジネス講座にかかる費用は?

ここまで読んでくださったという事は、もうかなり前向きになってきているかと思います!

でも肝心なのは費用ですよね。

安すぎても信用出来ないですし、高すぎても始める事は出来ません。

そこはお財布と相談して考えてみてください✨

始めるのにいくらお金が必要なのか?

AI YouTubeビジネス講座を始めるのにかかる費用ですが、これもキャンペーンなどで金額が変わってきます。

なのでここで明記しても、「実際の金額と違う!」という事があるかと思います。

ですから正確な金額が知りたい方は、公式で確認するのが良いでしょう。

私としても無責任な事は言えないので、ここだけは明言を控えておきます。

ただ言えるのは、AI YouTubeビジネス講座を始めたからこそ、この金額はかなりお得だったのだと感じました。

最初は「副業を始める前にお金をかけるなんて…」と思っていましたが、高収益を手に入れるには知識や技術が必要です。

それがない私からすると、AI YouTubeビジネス講座がそこを補ってくれました。

数ヶ月で参加費用も回収出来ましたし、今はただただ貯金を増やしている日々を送っています♪

例えば不動産収入の場合も先行投資が必要ですし、お金をかけるかかけないかで得られるものは全く違うのだと教えてもらえました。

なので損をしたと思った事は一度もないですね。

全額返金保証があるから悪評なし!

それでも不安に感じる方を後押しするとすれば、【全額返金保証】でしょう!

半年間全てのコンテンツ・特典を実践しても利益を出せなかった人は、全額返金してもらえるんです♪

「稼げないなら全額返ってくる」と思えば、安心出来ませんか?

私はこの全額返金保証が後押しとなって参加しましたし、結果としてそれ以上の利益を手に入れています。

なので例え失敗したとしてもお金は戻ってきますので、そこまで不安に感じる必要はありません。

そもそも失敗する確率も低いと思いますけどね(笑)

まずは無料講座でAI YouTubeビジネス講座を体感しよう!

無料講座でAI YouTubeビジネス講座

気になる方は、AI YouTubeビジネス講座のLINEアカウントを追加して無料講座を体験してみると良いと思います。

私が説明するよりも遥かに凄さを実感出来ると思いますし、無料講座なのでお金もかかりません。

勿論無料講座だけで終えても問題ないですし、強制的に参加させられる事もないので、判断する為に参加してみると良いと思います(*‘∀‘)

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

AI YouTube完全マスターアカデミーに関する口コミ

AI YouTube完全マスターアカデミーに関する口コミ

私以外にも参加した人達の声を見る事が出来ます。

気になる方は、口コミをチェックしてみましょう♪

口コミ①

友達が稼ぎ始めて、聞いてみるとAI YouTubeビジネス講座でした。

だから自分も参加してみたところ、マジで簡単に稼げるようになりました。

今はこれだけで生活しようかなって考えてます。

口コミ②

育児をしながら稼げる副業を探してました。

今後のことも考えて講座を受けましたが、想像以上に稼げて驚いてます。

山本さん、本当にありがとうございます!

口コミ③

何度も副業で失敗した私が、初めて副業で稼げるようになりました!

こんなことは初めてなので本当に嬉しいです!

周りにもバレずに貯金が増えるのが嬉しくて仕方がないです!

口コミ④

昔YouTuberを目指してました。

あの時は失敗して、顔出ししない今、すっげー稼げてますw

悔しいけど結果が全てなんで有難いですw

悪い口コミはなく評判が良い事が判明

口コミを調べてもらえればわかると思いますが、ここは本当に悪い口コミがありません。

これも全額返金保証があるからかもしれないですね。

失敗したらお金が返ってきますし、成功すれば高収入を手に入れられます。

そう考えると悪い口コミがないのも納得です。

これもまた安心出来るポイントですね✨

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶

AI YouTubeビジネス講座はデメリットなしで収入を増やせる!

AI YouTubeビジネス講座はデメリットなしで収入を増やせる!

初めてチャレンジした副業で、こんなに毎月利益を出せるとは思っていませんでした。

私にとってはデメリットは1つもありませんでしたし、感謝でいっぱいです。

だからこそこの気持ちも皆さんに知ってもらいたくて、今回この記事を書きました。

少しでもこの記事が皆さんに伝わればと思います。

お金に困っている人や将来が不安な人は、これがチャンスかもしれません!

なので気になった方は是非公式ページをチェックしてみてください✨

AI YouTubeビジネス講座公式
無料講座を見る▶