2018年02月20日更新

無料会員登録で利用できるサービスとは

無料で利用できるサービスを説明する女性投資顧問業者とは、投資家を顧客として、株や有価証券、デリバティブ取引などの投資についての情報提供をするとともに、助言するほか、場合によって投資を一任することによってアドバイザー料金などを受け取る業者のことをいいます。
投資を一任する契約を結び、投資資金を預かり運用する業務を行うこともありますが、おもに投資ファンドから委託を受けることが多いです。
対して、投資の助言を行う業務の場合は、投資顧問契約を結び、市場動向や業務を分析して投資に関する助言を行うものであり、こちらの方が一般的です。
顧問弁護士のように相談を受け付けることもあれば、指図する場合もあります。
また、メールを用いて顧客全員に投資情報や投資に関する講習を一斉送信することも増えてきており、多くの場合このサービスは無料です。

投資顧問業者で提供されるサービスには無料で受けられるものと有料のものがあり、もちろん情報や内容に差があります。
無料で受けることができるものは、通常無料会員登録をした人に向けて配信されるものであり、有料会員を集めるための集客情報です。
そのため、配信されるサービスなどは、有料で行われるサービスよりも鮮度や質が下がることも多く、結果として投資に本当に役立たないこともあります。
また、熟練のアナリストが担当するのではなく、新人やアルバイトが担当することもあります。しかし、だからと言っていい加減なものが行われているわけではありません。
これから有料の登録をしてくれるかどうかの試金石ともなるものなので、投資顧問業者でも大幅な伸びはなくとも的中するような質の良い内容を提供する場合が多くあります。

株エヴァンジェリストはというと、一般的な投資顧問業者と同じく無料と有料のサービスがあり、会員登録することでこれを受けることができます。
無料会員登録をしたことによって受けることができるサービスは、まず朝刊レポート配信です。
株エヴァンジェリストのアナリストが厳選した最短で即日の極短期の急騰候補株を毎朝朝刊レポートにて必ず1銘柄提供するものです。
この急騰候補株によって投資判断をして、利益を受けることができたならば有料会員登録をすることを勧めるという段階を踏んでいます。

また、保有銘柄についての相談も行っています。
プロのアナリストが会員登録した人の保有している銘柄や購入を検討している銘柄についての相談に答えるというものであり、プロの知識と視点から、銘柄の今後の動向についてアドバイスを行うというものです。
さらに、最新のマーケット情報から株エヴァンジェリストのアナリストが行う個別銘柄の分析と展望を網羅した相場レポートを朝夕に配信しています。
日々レポートに目を通すことで相場を見る目が養われていくので、実際に投資を始める前に勉強するために役立てる人もいるサービスです。

関連ページ

このサイトの情報

皆さんは株エヴァンジェリストの評判を見たことはありますか?口コミサイトをいくつか調べてみましたが、サイトによって賛否両論で、実際のところ株エヴァンジェリストはどうなのか、退会すべきなのか気になるところです。口コミや評判についてまとめながら良い投資顧問会社なのかどうかを調べていきます。ここで怪しい会社かどうなのかを、はっきりさせましょう。

フォロー
google+TwitterFacebookハテナポケットフィード