2018年02月20日更新

株エヴァンジェリスト在籍の向後はるみの評判と実績

向後はるみの評判と実績を説明する女性株エヴァンジェリストは株や資産の投資について助言するサービスです。向後はるみさんは投資アナリストとして参加し銘柄分析を行っています。
株エヴァンジェリストのwebサイトは彼女を大大的にとりあげています。実質的な看板アナリストと言えるでしょう。
向後はるみさんは実績と人気を兼ね備えた美人アナリストとして評判を得てメディアに積極的に登場し、各地のセミナーなどでも大活躍されています。
経歴を見てみてみると、まずは投資情報会社を経て2012年からいくつかの銀行を歴任。
2014年からはグローバルリンクアドバイザーズでご自身の名前でのファンドを運用されています。
その傍らで株エヴァンジェリストの活動に参加されているようです。

向後はるみさんの看板と言える実績が株-1グランプリです。
株-1グランプリはプロの投資アナリストが株を選び1年をかけて値動きをチェックする企画です。
将来値上がりする株を見抜く力が問われる真剣勝負の企画です。
向後はるみさんは2014年優勝、2015年準優勝、2016年優勝、2017年優勝と抜群の好成績を収めています。
まさに株女子のチャンピオンと言えるでしょう。チャンピオンがどの銘柄をどんな理由で選ぶのかに注目が集まっています。

向後はるみさんはラジオやwebメディアのレギュラー連載を持ち、積極的に人前に出て活躍されています。
上品なスーツと華やかなヘアスタイルで決めた知的美人が彼女のイメージです。彼女が講演する投資セミナーでファンになった方も多いようです。
抜群の投資実績と高い女子力、そして株のわからない人に配慮したわかりやすい語り口が魅力です。

投資アナリストとしての向後はるみさんはどんなタイプなのでしょうか。
ラジオや著作を見ると、ごく当たり前の事をわかりやすく説明しています。オススメの銘柄もすでに有名で将来的な値上がりを期待するのが自然なものが多いです。
誰も注目していない銘柄で急激な値上がりを狙うといったタイプではないようです。彼女のファンは株を始めたばかり、あるいはこれから株をやろうとする方も多いようです。
基本に忠実で初心者にもわかりやすい事が人気と評判の秘密なのかもしれません。

株エヴァンジェリストの投資助言サービスは基本的に無料です。有料コースではオススメ銘柄の情報量が多くなっています。
無料コースでは銘柄数は限られるものの、株-1グランプリチャンピオンが選んだ銘柄情報を無料で受けとれるとあって評判を呼んでいるようです。

関連ページ

このサイトの情報

皆さんは株エヴァンジェリストの評判を見たことはありますか?口コミサイトをいくつか調べてみましたが、サイトによって賛否両論で、実際のところ株エヴァンジェリストはどうなのか、退会すべきなのか気になるところです。口コミや評判についてまとめながら良い投資顧問会社なのかどうかを調べていきます。ここで怪しい会社かどうなのかを、はっきりさせましょう。

フォロー
google+TwitterFacebookハテナポケットフィード